日記

日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人は只の生き物

人は只の生き物です。自分の気持ちで動かせる範囲は限られています。努力すれば報われるとか何かしないと動けないとかもなく人は健康じゃないと身体はちゃんと動きません。健康でいましょう。人の身体は変なところで脆いです。身体をいたわりましょう死んで…

優しくしてもらう価値

優しくしてもらう価値はあるでしょうか?? 例えばたまにめちゃくちゃ人の事愚痴りまくってボロカスに言ったとして、後から自分の気持ちが落ち込んでその時は誰かに助けを求めて優しくしてもらいたいという傲慢な気持ち。そんなとき考えたいのは自分は優しく…

もう喋るな…

口は災いの元です。賢い人はその人の発言一つでどんな人間か予測つくかもしれない。 どんなに嬉しくても悔しくても言い訳したくても言葉にすればいいというものではない。 と最近感じます。何でも適切なタイミングがある。相手に不快な気持ちにさせないため…

OMORIがヤバすぎる件

何がどうやばいかというと余韻の残し方がえげつなく重たいです。深く重りで心を押さえつけられる感じですね。オモリ日本語対応したら絶対人気出るよ。絵もかわいいし何だったらアニメ化しても全然不思議じゃないよ。 うおーーー早く日本語対応して貢ぎまくり…

中3の頃

あの頃は本当に僕の中で暗くて温かい時期でした。いい時期でした。時間の流れもゆっくりで自室にこもって部屋を散らかしてカーテンを占めてゲームして好きなものを見つけて。学校も平日の晴れた日にフケて誰もいない郊外を建物が指す影の中を1人フラフラ好き…

僕はまた引きこもりたい

僕はまた引きこもりたい。いい意味で!というのも僕は誰か何かに凄く影響を受けやすいので無意識に誰かを真似してたり好きになってたり嫌いになってたりそんないい物も悪いものもすぐにコピーしてしまう性格なのです。それは僕がほんとはカオナシみたいに空…

ナルシスト

僕が小学生の頃はナルシストって恥ずかしい事だったんですが、大学生になるとナルシストしかいませんね…