日記

日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強制が苦手な理由

僕は同調圧力や強制されることや断定されることがめちゃくちゃ苦手です。なので嫌いな人は''決めつけて押し付けてくる人''です。逆に好きなのは''任せてくれる人''です。上のような押し付けてくる人は例で上げるとこんな感じです。「この娘かわいいよな?」…

人を先入観で見てしまうのは人の性

こんにちは。自分のこと偏見でタイプ分けしてくる人ってムッて来ますよね。 人をタイプ分けするのって失礼だから今日では良くないと思うんですけど、僕はというとなんかしてしまいます。そもそも僕の中では初めて合う人は知っていくと「この人〇〇さんっぽい…

九野流ダイエット!その衝撃の方法とは!

良く走って20時以降何も食べない規則正しい栄養バランスを心がける以上で痩せます

後回しは良くない

おれやらないといけないこと後回しにしすぎて試験終了チャイムの直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で生活するハメによくなる。

努力の方向性

皆さんは努力好きですか? 僕は好きです。努力することによって自分に精神的にも肉体的にも成長できるからです。 成長は最初は自己満でも後々人に認められる成長になっていきます。(例は筋トレを続けてバキバキになった人がマッチョすごいなって言われると…

寝たら体調がよくなる。

皆さんこんにちは。 皆さんはちゃんと寝てるでしょうか?僕は去年とかで睡眠の大事さが走ってるとわかるようになってきましたね。前日に寝てると大が漏れそうなとき肛門(*)の踏ん張りが効いたりしますね。我慢してるときはこんな感じですね。便意に追いか…

人生を変えた選択

皆さんには人生を変えた選択はありますか? 僕にはあります。笑 中学校で短距離と長距離で長距離を選んだ時です笑

大学での人間関係について

大学に入って人間の黒い部分を多く見るようになりましたね。こういうの絶対ありますよね。「〇〇が〇〇の事嫌いって言ってたで」的なノリそして合いの手の如く口を出し「はぁー?マジで何やねんアイツ」と続いていきますよね…まあ大学の人間関係ってこんな感…

オススメのアルバム

僕結構音楽が好きで有名とか無名に関わらず色んな曲聴くんですけど、最近マンネリ化してきたので皆さんのおすすめも知りたいですね。良かったらコメントくださーい。というのも音楽が自分に刺さるのって自分が置かれている環境と曲の雰囲気がマッチしていた…