日記

日記です。

寝たら体調がよくなる。

皆さんこんにちは。

皆さんはちゃんと寝てるでしょうか?僕は去年とかで睡眠の大事さが走ってるとわかるようになってきましたね。前日に寝てると大が漏れそうなとき肛門(*)の踏ん張りが効いたりしますね。我慢してるときはこんな感じですね。便意に追いかけられます。(図)

↓↓↓
f:id:k999yjp:20210415123800j:image

走るときの集中力もインターバル走のレストの時の回復も寝てると戻ってきやすいですね。後、何より寝てないと情緒不安定にならないですかね?僕は睡眠不足が4日ぐらい続くと僕の人格(メンヘラ九野)が現れてこいつに乗っ取られますね。こいつが僕の黒歴史の元凶ってことにしたいですね笑

(レースボツって泣きながら木に頭叩きつけるとか)

人は8時間しっかりないと身体のキャパシティが下がるらしいです。なので夜更しせずしっかり寝て仕事や勉強頑張っていい仕事就いて夜更しできるようになりましょうね!(笑)僕はメキシコの漁師の話が好きですね。(幸せになるためには頑張って仕事しないといけないけど、別にそうしなくても既に今の生活が幸せなのかもねって話)

僕の体調は8時間睡眠とモンスターを飲むことで100%のコンディションでばちこり走れるようになります。人の身体はそんなに重労働することとか想定されてないですからね。案外すぐに疲れたりもするものです。なので皆さん自分自身の体を労ってあげてください。九野との約束ですよ♥♥♥

皆さんはどうやって100%のコンディションに持っていってますか?ルーティングあれば教えてください。参考にしたいです。

では後半日頑張りましょう!


f:id:k999yjp:20210415125026j:image