日記

日記です。

オススメのアルバム

僕結構音楽が好きで有名とか無名に関わらず色んな曲聴くんですけど、最近マンネリ化してきたので皆さんのおすすめも知りたいですね。良かったらコメントくださーい。というのも音楽が自分に刺さるのって自分が置かれている環境と曲の雰囲気がマッチしていたり歌詞に共感できたりこの曲のメロディかっこいいとか落ち着くなーとか色んな好きになるきっかけがあると思うんですけどー最近僕はベースの音(特にスラップ){素人だけど})の音がめっちゃ好きです。その中でも

サチモスっていうバンドが好きなんですけどYMMっていう曲のベースソロのとこがすげえかっこよくて好きです。最近活動休止になって悲しいです。あのパートマジでかっこよすぎて漏れそうでした。(最近肛門が緩い)

素人だからわかんないんですけどベースは演奏してるときに弾いてる人がノリノリに八の字に体ふりふりしてるの見てるの好きですね。バリ楽しそうかっこいいし、(King Gnuのあらいかずきさんとか)おれもひょんなことでひけねーかなーとか思ってますね。無いですかね?無いんでしょーね…その他で好きな曲はニルヴァーナのスリバーですかね。

高校生のときはKurt Cobainが好きでした。名前はコベインなのにコバーンって誤謬かましてましたね。その時の自分は痛くて中々好きですね。昔の自分に会えるなら弄ってやりたいですね。ベースは弾けないんですけど大学2年生になってから人生後戻りできないってさとって喉の奥からベースみたいな出しますけどね。それで隣人さんに壁パンされたりしてますね。ハハ