日記

日記です。

僕はまた引きこもりたい

僕はまた引きこもりたい。いい意味で!というのも僕は誰か何かに凄く影響を受けやすいので無意識に誰かを真似してたり好きになってたり嫌いになってたりそんないい物も悪いものもすぐにコピーしてしまう性格なのです。それは僕がほんとはカオナシみたいに空っぽな人間なのも一因としてあると思います。逆に言えばアイデンティティがないと言えます。一時期コンプレックスでしたが、そんな自分を今は認めてあげれてます。僕が嫌なのは嫌いな物に近づいていく自分です。口が悪くなったり人を傷つけやすくなったりしてる時自分の性格をリセットしたくなります。そんなとき僕は引きこもれば性格をリセットできます。それをしてしまうと真っさらな自分に戻れます。そんな僕を皆さんに説明すると僕の正体は根暗で人見知りな人間です。陰キャです。それでいて暗いってのは時にクセになります。そんな時が自分を見つめ直す時間になって思考を変えたり好きなものをより好きになれるきっかけになったりなんかいいのです。僕はまた引きこもりたい最近

無駄に口が悪いし自信が変な方向に行きそうだから。