日記

日記です。

結局田舎は最高というね

皆さん田舎は好きですか?嫌いですか?私は2年半都会と田舎をいったり来たりする生活送ってました。甲乙付けがたいと思ってたんだけど結論でましたねー。田舎はとても良い!何でかっていうと気疲れしないしまったりしてるんですよね。何より人と人の距離感が遠いからパーソナルスペースが大事な人にはぜひとも田舎に住むことを薦めたいですねー

ここであなたの喉元に引っ掛かってることを当てましょう。えー?でも田舎って交通とか虫とか不便じゃん?こういいたいっすよね当たりました?

確かに交通は良くないですよね。けど無いわけではないんですよ。バスはあるし電車もあるし、なんなら音楽聞きながらまったり歩きながらってのも乙ですよ田舎においては 

田んぼとか山とか見るンすよ

本当心が安らぎますね。私が一番好きなのは平日の朝ですね。皆都会にいくから人がいないんですよね。だから朝に帰ると人がいなくて静かでとってもエモーショナルです。

田舎の良さはすんでみないとわからないですけど、心が安らぎます!今日はこれが伝えたかったの そんじゃまた今度ねー!!