日記

日記です。

本当の顔ってなんだろう

あなたの本当のアイデンティティってなんですか?普段誰かと話すときの受付係みたいなペルソナじゃなくて本当の自分

優しい所もあるし絶対大事な人には見せない顔ってあるはず

その顔ってのは社会性とか体裁を気にするとできだしてくる。そんな顔して時間経つとどれが自分の顔かわからなくなってくる。誰かに愛想振りまいてるようで裏ではグロテスクすぎる事考えたりするんだって人の性だと思う。しゃーない切り替えてこー

本当の自分は自分しか知らないそれでいい

けど趣味が合う人なかなかいないから自分がもう一人いたら最高に話合うなって思う

おれの本音もあなたの本音もあなたと自分しか知らない。

なんでこんな文書いたんだ。動機がわかんねー

けど言い間違いはだいたい本音だよ。

そう感じたんだよね再近。あること聞いたから。人間余裕なくなると化けの皮が剥がれるのは真実。

テスト勉強しなくては